9 things you should consider before embarking on PhD

Elvis A. F. MartisApril 3, 2013 at 2:31 pm

ありがとうございます、アンディ。これは本当に有用で、私の考えに方向を与えてくれました。 お役に立てたようで何よりです。 ちょうど1~2年前の私のような立場の方のお役に立てればと思います。
Best,
-Andy Greenspon

karin rheederApril 10, 2013 at 12:07 pm

これらの実用的なアドバイスをありがとうございます。

Reply>

Andy GreensponApril 12, 2013 at 3:04 am

こんにちはカリン。
Andy Greenspon

g satyaJune 16, 2013 at 11:00 pm

<p>Dear Andy.さん、こんにちは。</p>
<p>
これらは本当にスターターとして役に立つかもしれませんが、私はもっと多くのことについて知識が必要だと感じます、研究ではなく博士課程での形式を満たすためのものなのではないかという気がします。 研究とはまた別の問題です。 </p>
<p>
どうしたら研究適性がわかるのでしょうか? </p>
<p>
研究助成は何を目的としていますか。 また、どのような点に配慮しているのでしょうか?
</p>
<p>
Also, many ask letter of recommendation. As you say many take a break of few years between their UG and Graduate Program. Then whom to ask that? Most of our previous lectures or professors in UG would have forgotten us. </p>
<p>
Finally, are you able to spend your quality time to entertain family &amp; friends?</p>

Reply

Andy GreensponJune 18, 2013 at 11:09 pm

<p>Hi g satya,</p>
<p>First of all, I can only comment on PhD programs in the United States – I do not know how things may vary in Europe or other parts of the world. アメリカのさまざまな博士課程を調べた結果、プログラムの形式は研究面ほど重要ではないことがわかりました。 コースは研究にとって二の次です。コースは研究を補完するものではありますが、研究に集中できるよう、コースは終わらせたいと思うでしょう。 包括的な試験も、ティーチングアシスタントの要件や資金 の有無と同様に、考慮すべき点かもしれません。 博士課程に在籍している限り、さまざまな資金源から資金を得 られるとわかっているところにしか、参加しない方がいいと思い ます。 大学によっては、より多くの保証を提供してくれるところもあります。 もし自分の研究に満足していないのであれば(少なくとも多くの場合)、どのように資金を得るかは問題ではないでしょう。</p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p> 出身地で博士課程を履修するので、家族・友人と過ごせる時間は十分にあると感じています。 学生時代は、授業と研究、そして自由な時間のバランスをとるのが少し大変でした。 今は夏なので、研究だけが心配です。 家族や友人と過ごす時間は、研究室の仕事にどれだけ時間を割くかによって、本当に変わってきます。 It’s very independent. You could spend 40 hours a week in the lab or 80 hours a week if you really want. This will depend on how quickly you want to graduate, whether there are any pressing deadlines involving your research, and where your priorities lie between school and social activities. It’s very personal and may also depend on what your advisor expects of you. Which is again, all the more reason to have a long talk with any potential advisor before committing.</p>
<p>Hope that helps. If you have any more questions, feel free to ask.</p>
<p>Best,</p>
<p>Andy</p>

g satyaJune 22, 2013 at 6:10 am

<p>Sticking to the topic of ‘research aptitude. “研究適性 “です。’ そうそう、ある講師は「試験でどうなるかはわからないが、研究ならうまくいくだろう」と話していました。 それでも私は、体系的な研究からは遠ざかっていました。 </p>
<p></p>
<p> また、結果を出すために新しいアイデアに取り組むことについて伺いましたが、これはどのようなことでしょうか? Does it not involve research?</p>
<p>Is survey and review of literature done as part of the program. If so, when? Presumably, after that training part, after the quals?</p>
<p>What is duration of UnderGrad in the US?</p>
<p>Lastly, Newton didnt take any formal training on research but still regarded an icon.</p>

Reply

Andy GreensponJuly 11, 2013 at 12:19 pm

<p>Hi again,</p>
<p>Research skills: </p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p> アメリカでの学部(BA取得)は4年が基本で、もっと短くてもいいのですが – ヨーロッパより1年長いと思いますが、一般的にはそうなってますね。</p>
<p></p>
<p>Best,</p>
<p>Andy</p>

Abdenago TrejoJune 30, 2013 at 7:47 am

Estoy estudiando un doctorado en Ciencias Económicas y Administrativas y pienso que este articulo debí leerlo antes de tomar la decision. Me parece pertinente y apropiado para que los candidatos lo lean y refleccionen. Aún asi, creo que puedo sacarle provecho.

Reply

Andy GreensponJuly 11, 2013 at 12:24 pm

Gracias por tu comentario. Me alegro de que pueda ayudarte.

remoJuly 12, 2013 at 8:57 am

Hi Andy,
I have 7 years of work experience but somehow i feel am not putting my efforts in the right direction. Presently am looking for Phd options in US but at the same time i am not sure about the payback period . 私は家族(2歳の子供)を持っているので、入学を受ける前にすべてのポイントを評価する必要があります。

Andy Greenspon2013年7月17日 9:36 pm

<p>Hi Remo.さん、こんにちは。</p>
<p></p>
<p> PhD取得後の給与に関しては、多くのウェブサイトがあり、異なる産業における博士の異なる所得を示しているでしょう。 また、自分が勉強したい分野の博士号を持っている人に聞いてみるのもいいと思います。 博士号を取得した後は、ポスドクとして他の研究室でさらに研究し、教授になるための準備をするか、そのまま民間企業に就職するか、主に2つの道があると思います。 ポスドクの給料は博士号よりも少し良いですが、それでもそれほど高くはありません。 もし、そのまま民間企業に行けば、私が調べたり聞いたりしたところでは、間違いなくとても良い給料を稼ぐことができるようです。</p>
<p></p>

CHITRA RAJAGOPALJuly 31, 2013 at 11:59 am

あなたの貴重なヒントは、再び私の情熱、研究のフィールドに入るために私に火をつけてくれましたので本当にありがとうございました。

Andy GreensponSeptember 16, 2013 at 7:52 pm

こんにちは、Chitraさん、
あなたの研究への熱意を高めるお手伝いができてうれしいです!

GopalAugust 10, 2013 at 12:17 pm

<p>Hey Andy, You have given a good perspective.</p>
<p>& 選ばれて、その後大学から特定の教授に指示されたということでしょうか? それとも、正式な申請と同時に、その教授にコンタクトを取ったということでしょうか? 具体的には、特定の研究プロジェクトに資金が提供されているかどうか、あるいは特定の教授が大学で博士号を取得できるポジションを持っているかどうかを知るにはどうしたらよいのでしょうか? 大学のウェブサイトに表示されている研究分野は、現在のものと過去のものの両方である可能性があります。 米国外に滞在している申請者は、これらの情報をどのように入手するのでしょうか? よろしくお願いします。 Gopal</p>

Reply

Andy GreensponSeptember 3, 2013 at 5:26 pm

<p>Hi Gopal.さん、こんにちは。</p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p> また、記事の中でも述べたように、大学院では何を研究することになると思っていても、実際にはかなり違っている場合があることをお忘れなく!大学院で何をするかは、その時の状況次第なのです。 Based on availability of funding and how research projects evolve, it is most likely you won’t be working on exactly what you plan to before starting your program – unless you have a specific research project you’ve been working on and expect to continue working on. In such a case, it might be more important to email a professor working on the same specific research. I’ve found many people who apply only have broad ideas about what they plan to work on.</p>
<p>Hope that helps.</p>
<p>Best,</p>
<p>Andy</p>

SmartbrainzAugust 13, 2013 at 2:22 pm

Aweome article Andy,nice advice

Reply

Andy GreensponSeptember 3, 2013 at 3:24 pm

Thanks. I’m glad I could help.

O’malleyAugust 19, 2013 at 11:59 am

素晴らしい記事です。 Andy

Reply

Andy GreensponSeptember 3, 2013 at 3:24 pm

ありがとうございます!

AnupAugust 21, 2013 at 8:55 am

素晴らしい記事と素晴らしい助言です。 私は本当に本当にコンピュータサイエンスに興味があります。

Andy GreensponSeptember 3, 2013 at 3:48 pm

Hi Anup,
それは本当に素晴らしい響きです。 このような研究については、私はほとんど深く知らないのですが、単に企業でコーディングやプログラミングをするのとは全く違うものだと思います。 少なくとも同じスタイルの何らかの仕事を以前していたことを確認し、準備が整っていることを確認してください。
Best,
Andy

akoshFebruary 21, 2014 at 7:53 am

CS博士号はもう給料が高いとは言えませんね。

Dr. Rodney E. RohdeAugust 30, 2013 at 12:15 pm

<p>Andy のアドバイスは素晴らしいものでした。 そして、私は彼のコメントすべてに賛同します。 さらにアドバイスです。 (1)博士課程に在籍している間に、「書く」ことと、あらゆる種類の資金調達の提案(連邦、州、財団、民間/企業、軍)をうまく切り抜ける方法に没頭する。 (2)強力なメンターを見つけることがいかに重要であるかも強調しておきたい(学位論文の担当は? 少し不機嫌になるのは構いませんが(大学院の最初の年にノーベル賞受賞者だと分かると皆そうなります)、早急にそれを乗り越え、これらのコメントから「学ぶ」ようにしましょう。 ほとんどの教授やアドバイザーは、研究設計や論文執筆、助成金探しの裏表について、共有できることがたくさんあります。 彼らはタイムリーに学生を「卒業」させているのか、研究分野ではそこそこ有名なのか、それとも同僚思いなのか。 そして、厳しくてもいいんです。何かを教えてくれて、その過程を乗り越えてくれれば、それが大事なんです。 親になるべき時に、「友達」になるべきではありません。 もし、準備コースで文献調査や試験的な研究プロジェクトを行い、あなたが学位論文を書きたいことに向けられるなら、それを実行しましょう!早ければ早いほどいいですが…; (6) 学位論文のテーマはできるだけ狭くすること。 あなたは世界を救いたいのかもしれませんが、博士号取得に10年も費やしたいですか? 世界を救うためには、PhDが終わった後の研究生活がありますよね。 確かに、博士論文に取り組んでいる間にノーベル賞を受賞したいのであれば、それを目指せばよいのですが、長い時間を費やすことを覚悟してください。 博士論文担当教授と予定表を作成し、それに対して責任を持ち、教授に説明責任を果たさせましょう。 私は学位論文の間、3週間ごとに教授と会い、1年半で論文を書き上げました。 それはすることができます! (8)次のステップ/ハードルだけに集中して取り組む…提案/研究デザイン-チェック、IRB/同意-チェック、データ収集-チェック、分析-チェック、目的とスケジュールを決めてWRITE WRITE-チェック、DEFEND-チェック、FINISH!!!! YES!!! (9)量的(または質的)研究に強い同僚を見つけ、強力なデザインであなたをサポートする!これは非常に重要で、あなたの論文を棚上げにせず、「重要な」ものにすることができます。 GO DO IT! 成功とは、努力と粘り強さです…それが、「ほぼ完成」と「よくできた仕事」を分けるのです</p>
<p> Good Luck,</p>
<p>Dr. Rohde</p>

返信

Andy GreensponSeptember 3, 2013 at 3:22 am

<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p></p>
<p>4) 授業が終わったら、決めているけど実現可能な日程を組むことです。 これは、私が使用する機器は、少なくとも1週間前に予約する必要があることがあるため、実験の計画を将来にわたって立て、手順を行うことが分かっている時間を固定するように強制されます – 予約した場合は、それを使用する必要があります。 全部できないようなスケジュールは組まないでください。スケジュールを無視する癖がつくだけで、自分自身を方向付ける方法がなくなります。 Or you will not sleep enough (definitely do not sacrifice sleep unless it’s a very important deadline!), and your work will suffer.</p>
<p>5) Work steadily and consistently – focus on each next step – if you try to consider the next 4 years of your experiments and your life at once, you will definitely get overwhelmed.</p>
<p>Good luck!</p>
<p>Best,</p>
<p>Andy</p>

ChrisSeptember 3, 2013 at 10:53 am

<p>Hi Andy, this was a great article! この記事で、博士課程への出願計画を立てるための良いアイデアを得ることができました。 私はちょうどJHUの修士課程を修了したところで、APLで授業を受けています。 私は物理学の博士号を取得することに強い関心を持っていますが、アメリカの大学や海外の大学を調べたところ、少なくとも適度な研究室での経験が必要なようです。 残念ながら、私の学部は、私がボランティアで光学の研究を少しした以外には、研究室に関してあまり何もしてくれませんでした(6年前)。 修士課程では研究室での経験はゼロで、論文も要求されなかったので、どこかに入学することに関して、私はひどく遅れているような気がします。</p>
<p> これを補うために何かアドバイスをいただけますか? Basically, I have a bunch of book learning, but not much hands-on learning, and experimental physics is where I am leaning.</p>
<p>Thanks for your help!</p>
<p>- になります。Chris</p>

Reply

Andy GreensponSeptember 4, 2013 at 11:27 am

<p>Hi Chris,</p>
<p>I’m glad I could provide some guidance. I didn’t know that there were actual classes at APL – sounds awesome.</p>
<p></p>
<p> 本の学習量を考えると、1、2年のラボ研究のポジションを探して、応募前にある程度の経験を積むことをお勧めするかもしれませんね。 私は1年間の休みが間違いなく役に立ったことを知っています。 修士課程の結果、APLに短期間のラボの仕事を得るために相談できる人を知っていますか? ネットワークが重要です。 また、ラボの環境で一緒に働いたことのある人からの推薦状があるととても役に立ちます。 例えば、化学薬品の使用、実験装置の操作、分光学的特性評価、サンプルの準備、そしてもちろん、問題のトラブルシューティングなどです。 私がAPLで働いていた研究分野は、今やっていることとは全く異なりますが、光学特性評価技術、光学機器での作業、自分で問題を解決すること、同僚と問題を議論することなど、多くのスキルが重なり合う部分がありました。</p>
<p>In short, lab work is very different from the classroom, so I would try and get some experience, if not for others to know, then simply for yourself to make sure this is the path you want to go down.</p>
<p>Hope that helps.</p>
<p>Best,</p>
<p>Andy</p>

ChrisSeptember 15, 2013 at 9:52 pm

<p>Hi Andy,</p>
<p>That was some great info you provided in your response. ありがとうございました。 ええ、授業はJHUのEngineering for Professionalsプログラムの一部で、ほとんどの授業はGibson LibraryかKossiakoff Centerで行われます。</p>
<p> 実験室勤務に関しては確かに当たってますよね。 前にも書きましたが、学部生の時に少しやりましたが、6年以上前のことです。 だから、私は確かに研究室での仕事をしたいと「思う」のですが、私の経験は確かに限られているのです。 APLを含むいくつかの研究職に応募しましたが、教授の何人かがネットワーク作りを手伝ってくれたにもかかわらず、今のところ不合格です。 修士課程では理系の仕事に就くことができなかったので、博士課程に進みたいと思った理由のひとつは、研究開発に携わるためです。</p>
<p></p>
<p></p>
<p>-Chris</p>

Reply

Andy GreensponNovember 22, 2013 at 7: しかし、あなたが持っている修士号も、博士課程への出願に大いに役立ちます。 あなたができる最善のことは、自分の研究上の興味がどこにあるのかを見極めることです。 そして、あなたの興味ある分野に重点を置き、あなたの興味と交差する研究をしている教授がいる博士課程を調べましょう。 自己紹介文では、過去の経験が現在の関心事にどのように 結びついたかを説明し、あなたが取り組みたいと思う研究内容と、それが 応募する学科の研究とどのように関連しているかを、少なくとも少し は詳しく説明するようにしましょう。
Good luck!
アンディ

Peya Nazmun NaharSeptember 16, 2013 at 1:53 pm

すべての情報を本当にありがとうございました!

このような素晴らしい機会を与えてくださって、本当に感謝しています!

ありがとうございました。 確かにそれは私が賢明な決断を下すのに役立ちます。
よろしくお願いします。
Peya Reply

Andy GreensponOctober 10, 2013 at 8:47 pm

大歓迎です。 あなたの決断に幸あれ!

PremchandSeptember 20, 2013 at 6:46 pm

Dear Andy, the information is of great use for me. ありがとうございます& よろしくお願いします

返信

Andy GreensponSeptember 24, 2013 at 3:35 am

お役に立ててうれしいです。

NickOctober 14, 2013 at 8:22 am

これは良いですね。 また、このような場合にも、「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」「痒いところに手が届く」。 私は反対側の端にいる、別名新入生/フレッシュマンです。 私は同級生より年上ですが、生活科学に情熱を見出すことができました。
私の質問は、学士号を取得する一方で、博士号(取得する頃には50代になります)を目指すのは妥当でしょうか?
私は、場所など、言及されているさまざまなことにこだわりはありません。
また、一般的なご意見をお聞かせください。 ありがとうございます。
ウィル

NishOctober 21, 2013 at 9:23 am

私はパートタイム、自己資金による国際的なとして入学してきました。

Andy GreensponOctober 28, 2013 at 9:01 pm

Hi Nish,
I’m sorry to hear that. 研究指導者・グループもまだいないということでしょうか? もし研究グループに所属していたとしても、博士課程の正確なテーマが既に決まっているわけではありません。 具体的な研究分野は3~4年の間に変わる可能性が非常に高いです。 自分の興味のある分野で研究している限り、最終的にはうまくいくはずです。 指導教官の選択は、あなたの研究を形成し、どれだけ早く研究が進むかについて、最も重要な要素の1つとなります。
しかし、パートタイムで自己資金で入学されたのですから、全く異なる、困難な立場になる可能性があります。 パートタイムの博士課程の学生をあまり知らないので、着実に進歩させたいのであれば、自分の時間の大部分を研究に割くことができなければなりません。
Best,
Andy

David MagintanOctober 25, 2013 at 3:30 am

Thanks Andy for this very valuable and great article.Thanks アンディ、この非常に貴重で素晴らしい記事をありがとう。 一週間後に、私は前の大学(第一学位)の博士課程に登録します。 新しいことに着手し、学ぶことに、とても興奮を覚えます。 私の専門は、最初の学位とは少し異なりますが、それでも非常に関連性があります。 私はあなたの指摘のほとんど、特に3番目の指摘が好きです。 私は1997年に最初の学位を取得し、2000年に修士号を取得、2004年に現在の学科に入り、現在すでに9年間同じ学科にいます。 私は自分の仕事の環境を知っていて、少し経験を積んだ後、博士号を取得することにしました。

Reply

Andy GreensponOctober 27, 2013 at 12:58 am

Hi David,
Thanks for sharing your experience. 修士号取得後の長年の経験が、博士号取得をスムーズにしてくれるに違いありませんね。 今の職場で何をされているのかわかりませんが、コースワークをすることに慣れていないと、最初の移行は少しショックかもしれません(すでに修士号をお持ちの場合、コースワークをする必要があるのかどうかはわかりませんが)。 また、単純に身分が&quot;student&quot; に変わるということもありますが、1、2ヶ月もすれば自然にできるようになると思います。
Best,
Andy

Andy GreensponOctober 31, 2013 at 1:44 am

Dear Will,
I do not have any experience in this area, but I probably point you in the direction of people that can help.この分野の経験はありませんが、おそらく助けられる人々の方向を示すことができると思います。

img とはいえ、多くの学校は「非正規雇用」の学生になると、とても親切に対応してくれます。 そのため、学士課程を加速させながら、同時に博士号取得に向けた研究を始めることも可能でしょう。 学校によって違いますから、教授や事務局に相談して、どのようなことを許可してくれるのか確認することをお勧めします。 また、あなたのこれまでの経験も重要な要素になるでしょう。

Best,
Andy

Reply
Temba MunsakaOctober 31, 2013 at 8:23 am

私は現在プロジェクトマネジメントのPHDプログラムをしています。 2014年に研究を開始する予定です。 アンディの素晴らしいアドバイスに感謝します。 (Zimbabwe)

Reply

Andrew GreensponNovember 5, 2013 at 9:26 pm

Hi Temba,
そのようなプログラムがあなたのためにうまくいっていることを嬉しく思います。

img しかし、このような組織と自立は、研究において非常に貴重なスキルです! (というのも、このような「自分自身でスケジュールを立てる」プログラムには、確かに自発的な行動が必要だからです(同僚との効果的なコミュニケーションとともに)。 そう思われるかもしれませんが、私の友人は、ハーバードの象牙の塔から …

Andrew GreensponNovember 5, 2013 at 9:52 pm

Hi Jute,
私は威信よりも場所のためにハーバードを選択しました。 私はボストン近郊の出身で、家族や友人の近くにいたかったのです。 例えば、シカゴ出身だったら、合格したらノースウェスタンに行こうとしたかもしれませんね。 私は、評判が重要でないとは言っていません。単に、大学院プログラムや研究者の評判が、大学全体の評判に勝るということです。 例えば、UMASS Amherstは州立校で、ハーバードほど知名度はありませんが、全米でもトップクラスのポリマーサイエンスプログラムを持っています。

Andy

AdithyaNovember 12, 2013 at 6:40 am

非常に興味深い読み物と質問応答が続きました。 私はこれを頻繁に読むつもりです。

アンディさん、ありがとうございます!記事に続き、すべての問い合わせに細かく対応していただき、とても忍耐強いです。

4819>のように、”/td/quotes/4819T “のように、”/td/quotes/4819T “のように、「知っていることについて書く」というのは本当なんです。 &quot;Don’t Fucking do it&quot;
あなたが博士号を取得することによって利益を得る人は一人だけで、それはあなたの指導教員だけです。
#3. TAの資金を保証してくれる博士課程に入学し、一生懸命働き、修士論文を書き、有利なうちに辞め、無料の学位を取って逃げましょう。 そのため、このような「忖度」は、「忖度」と「忖度」の間の「忖度」を意味します。
#4 あなたが研究しているようなくだらないことを研究している4、5個の研究室以外の誰も、あなたの研究なんて気にも留めていないのです。
#5 著者の主張する &quot;take advantage of your career center&quot; or &quot;think about scientific solutions to a problem&quot; are some of the most hoidy-toidy Ivy league garbage Ivefore Ivefore Ivenious heard. 指導教官が望んでいる研究プロジェクトを行うのです。
#5.5 DONT DO IT
#6. 但し、このような場合にも、「己の信念を貫く」ことが大切です。


img そのため、このような「曖昧さ」があるのです。
#8 博士号取得者は一般的にろくでなしである。 そのため、博士号を取得して産業界で働こうとしても、プロジェクトや研究室などを運営している別のクソ博士がいる可能性が高いため、考慮されることさえ幸運なのだ。
#9 やめとけ。就職して、6年後に歯科治療と401Kを手に入れた私に感謝しなさい。 あなたは特別ではない、博士号を持っていることはあなたを特別にすることはありません、それはちょうどあなたが他のアホの博士が見下すことができる資金を持たないクソになります。

返信

JoeDecember 11, 2013 at 3:14 am

私はもう応募しないでしょう

TaylorFebruary 27, 2014 at 5:28 am

J博士みたいな人は仕事を得ることができないのは有難いことです。 学問の世界ではこういう人を減らして、クリエイティブな発想ができる人を増やさないといけない。 J先生のような考え方をする人は、そう、まさにこれからが本番です。 下調べをしましょう。 一緒に仕事ができるアドバイザーを見つけなさい。これは双方向のインタビューです。 やみくもにやっても、そう、誰かのための奴隷労働に終わってしまいます。 誰もがそうなるわけではありません。 就職活動と同じで、相手が自分を面接してくれるのと同じくらい、自分も相手を面接するのです。

そして、このような「忖度」(そんたく)は、「忖度(そんたく)」とも呼ばれます。

そのため、このような「忖度」は、「忖度」ではなく「忖度」なのです。 だから、賢く、計画的に行動してください。 私は学部を出てから、産業界と学界で働きました。 そのため、このような「忖度」(そんたく)をすることなく、「忖度」(そんたく)をすることができるのです。 いつかは大学院に進学し、そのためにローンを組むことはないと思っていました。 私は研究所で働き、あちこちを旅して、その過程で出版物を手に入れました。 そして、最終的に大学院に進学しました。 ローンも借金もなく、自費で通いました。 修士号と博士号は全く異なる分野、異なる学校で取得しました。 私はそのように計画し、修士号と博士号の間にフェローシップを受けました。
私の多様な経歴とスキルセットのおかげで、博士号を取得する前にテニュアトラックのポジションに就くことができました。 ですから、正しく計画し、自分が何をしたいのかがわかっていれば、それは可能なのです。 私はお金のためにやっているのではなく、自分がやっていることが本当に好きだからやっているのです。 博士のようにレモンに出会わないということではありません。レモンは世界中どこにでもあり、博士号が存在しない仕事でさえもあります。
モラル:本当にやりたいことであれば、成功する方法は見つかるはずです。

SamraNovember 27, 2013 at 9:40 pm

Hi Andy,
Thank you for your useful article. 私はトロントの経済学修士課程に在籍している学生です。 私は26歳の時に大学に入学し、多くの賞や奨学金、優秀な成績を収め、トロント大学の卒業時には経済学賞の最優秀賞を受賞しました。 現在、再びトロント大学で修士課程に在籍していますが、博士課程に進学したため(修士課程で博士課程を履修)、良い資金パッケージを受けることができました。
多くの教授から博士課程に進むようアドバイスを受けています。
多くの教授から博士号を取得するよう勧められましたが、これまで受けた限られた経験から、私は教えることが好きで、研究も好きです。
最も大きな要因は経済的なものです。 私は母子家庭なので、アメリカの博士課程でどれくらいの資金をもらえるのか、2人の子供を育てるのに十分なのかがわかりません。
先生のおっしゃる「休む」ということも印象に残っています。 学業と比較するものがないんです。 私は6年連続在学中です(現在31歳)。

Andy GreensponDecember 24, 2013 at 6:21 am

Hi Samra,
あなたの状況は非常に複雑で、私は経験がないので、同じ状況にある人に助言を求めることをお勧めします。 USファンディングは自力で十分ですが、お子さんが2人いらっしゃるので、それしか収入源がない場合は難しいかと思います。 資金調達は大学のある地域の生活費に大きく依存しますが、プログラムによって生活費に対してより良い条件を提示しています。 カナダの制度や、子供を養うためのより良いパッケージが提供されるかどうかについては、私は何も知りません。 このような場合は、各学科やアドバイザーに相談し、あなたの状況を理解し、一緒に考えてくれることを確認する必要があります。 博士課程に入学するための良いコネやネットワークがすでにあるのなら、今すぐ応募したほうがいいかもしれません。 私は研究経験が乏しいため、1 年待ちました。 博士課程の学生生活が実際どのようなものかを理解した上で、少なくとも4年間はコミットする必要があります。 1、2 年研究職に就いてお金を稼ぎ、それが楽しいかどうか確かめてから、 本当に博士課程に進みたいのかどうかを決めるのもいいかもしれません。

Yudi PrabudiDecember 28, 2013 at 11:51 am

Wow, thanks andy for your wonderful article! 私は、上記のあなたの助言は、応用物理学の博士になるために私の夢を実現するための方法であることを願っています。 私はハーバード大学で勉強を続けるつもりです。 もう一度ありがとうございます 🙂
Regards
Yudi Prabudi

Reply
LinaJanuary 4, 2014 at 10:00 am

Amazing ! I have saved the article, i guess i should read it over every night before sleeping !!!

Reply
Gloria ChepkoJanuary 11, 2014 at 1:18 am

Andrew, your mom sent me this link and I have read your article with interest.All right. 恩師がもっと生徒に気を配ってくれたらよかったのに、と言いたいです。 これは素晴らしいガイドで、私が1975年にキャリアを始めたときに、このようなものにアクセスできていればよかったと思います。 しかし、当時はまだ女の子に&quot;go have babies&quot;.

Reply
SudheerJanuary 14, 2014 at 11:34 pm

hi andy,
I am planning to do a P.hd in finance. I am 32 now and plan to take it up around 37-38 as i have some committedments right now.The I’m sorry! また、このような場合、「震災の影響」を考慮する必要があります。 Please reply.

Reply
SrinivasJanuary 23, 2014 at 5:43 am

博士号を追求する人生への洞察をありがとうございます 🙂

Reply
Karen BlueJanuary 26, 2014 at 5:59 am

Thanks so much for sharing these valuable tips ! 私はビジネス博士の学生候補で、準備についてもう少し洞察を得たいと思いました。 特に、場所と休憩についてのサブトピックはとても楽しかったです。 夫と子供がいる私にとって、生活費、子供の学校制度、夫の就職市場などを考えると、場所は特に重要です。 また、休みがないことについては、ある意味、楽しみでもあります。 個人的なプロジェクトに&quot;obsess&quot; する私の傾向が実際に美徳と考えることができる最初の時間になります!

返信

アンディグレンズポン2月6、2014で8時52分

こんにちはカレン、
私は助けられることができたことをうれしく思っています。
Good luck!
Andy

Erik HogebergJanuary 28, 2014 at 5:04 pm

Thanks a lot for the information, as a junior in college (also studying physics) Looking about applying for graduate school, its helpful to see what going to go to graduate school really be like and what should I expect before getting involved.

Andy GreensponJanuary 31, 2014 at 4:47 am

こんにちは、Erik,
そう、それはあなたが大学院に行くことを選ぶ場所とあなたがいるフィールドに依存するものである。 各校の教授や事務局に聞いてみるしかないでしょう。
例えば、ハーバード大学では、1年目の終わりまで研究グループを決める必要はありませんでした。 しかし、私のコースは私の幅広い研究上の興味によって形成されていたので、もし分野を大きく変えようと思ったら、おそらく背景のための追加コースが必要だったでしょう。 しかし、1学期の1学期末にはグループに参加する大学もあるので、そこに入ってから探索する時間はあまりありません。
大まかにでも自分の興味のある研究分野が決まっていれば良いのですが、分野を変えたいと思うのが遠ければ遠いほど、始まってから大変になるのです。
Best,
Andy

sJanuary 29, 2014 at 11:32 am

can i select base paper from science direct for doing phd in annamalai university

Reply

Alison Bert, Editor-in-chiefJanuary 29, 2014 at 4:39 pm

こんにちはS、
I don’t sure what you mean.

Radha KrishanJanuary 29, 2014 at 6:17 pm

hello, thanks for the valuable post, can you please tell me, what are prospects of doing online PhD.does it have significance ?

Reply
danielJanuary 30, 2014 at 3:36 am

HI Elvis I am DANIEL from INDIA, I have completed my Under graduate in BE And have done my Masters in (ME) now i am planning to do my Phd in some good reputed universities and i am really confused and i really need some help because i dont know what to specialise and i need some help

Reply
SrilalithaJanuary 31, 2014 at 1.5 km at 2.5 km at 3.5 km at 4.5 km at 6.5 km at 7.5 km at 7.5 km at 8.5 km at 8.5 km53 pm

ありがとうアンディ、それは私が何をすべきかのアイデアを与えた。 私は多くのことについて曖昧だった、今URの記事は私に物事を開始する方法としてスパークを与えていること。 あなたの経験の多くを投稿し続け、我々はそれを介して学ばなければならない。

返信
Adamu Garba ZangoFebruary 2, 2014 at 8:15 pm

これらは、博士課程の研究を引き受ける私たちの一部に実りあるヒントがあります。 この非常に重要な情報のために著者に拍手を送ります。

Reply
StevenFebruary 3, 2014 at 2:47 pm

こんにちはアラン、
あなたが与えた情報のおかげで、それは私が共感できる現在博士号を引き受ける誰かからの視点を持つことは良いことでした。
私は現在21歳で、スコットランドのストラスクライド大学で法医学と分析化学の4年生を勉強しており、学位の分析面をより専門的に学びたいと思っています。
私の学位の一部では、学生が産業界に実習に行き、職場のようすを部分的に体験することができ、私や私のクラスは研究室や一般オフィスで多くの実地経験を積むことができます。 その結果、最初は言葉も通じなかったのに、パリに行くことになったんです。
全く異なる国に滞在したことで、博士号取得の可能性、特にアメリカでの博士号取得の可能性に目が向くようになったのです。
私は長い間、アメリカを旅行して暮らしたいと思っていたので、アメリカで博士号を取得することは、それを実現するための良い方法かもしれないと思いました。
アメリカ人の知り合いは結構いるのですが、科学分野の博士号を取得した人はいませんし、どんな分野でもありません。 しかし、彼らはすぐに資金調達に関する恐ろしい話を私に教えてくれます。 しかし、アメリカ留学を希望しているイギリス人学生にとって、これは暗い話なのかどうかご存知ですか? それとも、給料やスポンサーの可能性は良いのでしょうか?
もう一つの質問は、博士号を取る場所としてアメリカを薦めますか?
また、もう一つの質問ですが、博士号を取得する場所としてアメリカをお勧めしますか?
7-10年の博士号が良いと思いますか、それとももっと短い博士号をお勧めしますか?
最後に、私の大学にはかなり有名な化学部門がありますが、自分の文化を広げたいと考えても、アメリカで博士号を取得しようとするのではなく、ここで博士号を取得すべきだと思いますか?
Regards
Steven

Reply
MarieFebruary 4, 2014 at 12:43 pm

こんにちは、
私はPublic Affairsの博士号を考えています。 あなたの分野と私の分野が全く違うにもかかわらず、あなたのアドバイスは完璧でした。 時間を割いて書いてくれて本当にありがとう。

返信
JoshFebruary 5, 2014 at 6:05 am

こんにちは、Joshです。 まあ正直なところ、私は唯一の大学1年生と観光管理を取って、私は経営管理の修士号を取ることを計画しています。 私の質問は、私は観光管理から卒業する予定であっても、経営管理の修士号を取ることができますか? また、観光管理とは異なる博士号を取得することはできますか? ありがとうございます

返信
JatinFebruary 8, 2014 at 3:40 pm

Hi Andy,
Thank you very much for these points. 私は博士課程の機会を探しています。
私はパリでバイオインフォマティクスの修士課程に在籍しているインド人学生です。
私はパリでバイオインフォマティクスの修士課程に在籍しているインド人学生です。
私はパリでバイオインフォマティクスの修士課程に在籍しているインド人学生です。 私の貢献は、まもなく出版される出版物に記されています。 さらに、日本から来た教授と別の研究プロジェクトを行っており、彼の論文にも私の貢献が記されることを期待しています。
ですから、全体として、成績は平均14/20+2論文です。
さらに、私の質問は:
私は、他の人が持つ16/20~17/20という優れた成績を持っていないので、博士課程の選択の際に一種の除外基準となる可能性があると思います。 また、このような研究経験よりも成績が重要なのでしょうか?
もう一度どうもありがとうございました。

Reply
abhisarikaFebruary 23, 2014 at 2:31 pm

Hello Andy! this is abhisarika from India, i have finished masters in organic chemistry from pune university and want to do phd in us university. 私は博士fron私たちと修士フォームインドを行うために必要なものに関する情報を必要とする有効であるか、私は再びmsを行う必要がありますか?

返信

アンディGreenspon2月25、2014で11時38分

こんにちは。 各大学の個々の博士課程の連絡先にメールして聞いてみてはいかがでしょうか。 連絡先は各プログラムのウェブサイトに掲載されているはずです。 博士課程で必要とされる必須科目が同じであれば、MSを再度履修する必要はないはずですが、それでもいくつかの科目を履修しなければならないかもしれません。 プログラムによっては、あまりに多くの科目の単位移行を認めていないものもあります。
Hope that helps.
Best,
Andy

Julie AndersonMarch 3, 2014 at 11:20 pm

Very nice article! 私が学部生の時に掲載されていればよかったのですが、大学院生として学部生にこの記事を紹介しようと思います

返信
ChetanMarch 17, 2014 at 6:00 pm

Dear Friend,
I want to apply for Physics PhD in Europe.私はヨーロッパで物理学の博士号を取得したいと思っています。 アメリカでの出願とは異なることは重々承知しているはずです。
私はGPAが6段階中3.35で、私の大学の基準ではCグレードになります。 私は強直性脊椎炎を患っており、それは大きな問題でした。

私は強直性脊椎炎を患っており、それが大きな問題でした。
私は休学し、1年後に自宅で独自に理論物理学の研究を終えました。 それが出版可能な仕事であることは間違いなく、現在進行中です。 arXivでの支持の問題から、オープンアクセスジャーナルのviXraにアップロードしています。
Cグレードでヨーロッパへの出願に問題がありますが、博士課程に入学するために、個々の出版物がどの程度の影響力を持つか教えていただけますか? 私はそれが負の影響を持っていないことを願っています

返信
Ivy 2014年3月29日 4:59 pm

私は経済学の学士号を取得して2013年に卒業しました。 若い頃から物理に興味がありましたが、諸事情で専攻しませんでした。 私は修士号、そして博士号を取得するべきかどうかを議論しています。 私は今、経済学とは異なる分野で働いています。 物理学を学問的に追求しようと思ったら、まず学士をとって最初からやり直さなければならないということでしょうか。 また、祖母を養わなければなりません。 金融は大変な問題だと思います。 仕事を辞めて、数年間フルタイムで勉強するとなると、負担が大きい。 もっと勉強して、自分の答えたい問題を研究したい。 夢と現実の間で葛藤しています。 また、物理や天文学が好きで、勉強すると幸せになれるということ以外、なぜ前の学位とは全く違う分野をもっと勉強するのか、確固たる自信がないことも悩みの種です。 それだけでは十分な理由とは言えないと思います。 学位取得は長期的な取り組みであり、プログラムを修了できるという強い信念と理由を持つ前に何かにぶつかるというのは嫌なものです。 もっと長い期間働いてから決めるべきでしょうか? 私の現在の仕事は、物理学や研究室とは何の関係もありません。

Reply
CynthiaApril 6, 2014 at 3:57 pm

本当にこの記事を共有してくれてありがとう。本当に助かります。

Reply
.